ヒップアップするとくびれができる?

きれいにくびれをつくる方法

新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ(APPS)」 値段 価格比較してみた

新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ(APPS)」って知ってますか?


購入して後悔しないように、事前に体験談を見てみると、


【お気に入りレビュアー様方にも是非お試しいただきたく、本日受け取り早々のレビューです。
明日10日まで756円です。
一部商品名を間違えて書き直しました…すみません(T_T)】
3ヶ月程切らしておりました。
いつもエッセンスTWKと一緒に購入していたのですが、美容液が合わなくなってしまい(問い合わせから相談してみたところ、たぶん私の服用薬との相性が悪いと思われます(;_;))、悩んでいるうちに約3ヶ月経過です。
先月後半に「もう買わないと限界だわ…」と思い立った翌日!
メルマガでSALE予告が届き、我慢して待ちました^^;
以前もレビューしておりますが、浸透力抜群で乾燥も刺激もほとんど無く、私は2週間程でさほど明るくない洗面所の鏡でもくすみ抜けが実感できます。
限界と感じたのは、たるみによるシワ!
このAPPSを使っている時には見られなかったので、きっとこれの効果だと思っていました。
早速今日作って昼と夜に使ってみた所やっぱり…ほうれい線のシワが薄くなります。
よほどたるんでたんでしょうね(T_T)切らす前に毛穴にも効果が実感できていたので、引き締まる感じと言うのが近いかも。
今回は初めて購入したグリシルグリシン5%溶液15mlと、合っているんだけどすぐに慣れてしまって可もなく不可もなくになってしまうS3化粧水(笑)を20ml、無印の高保湿化粧水15ml、セラミド美容液を5滴入れて作りました!
セラミドを入れすぎたかも…少しヌルヌルします^^;でもベタつき等は無く、浸透後に顔を触るとモチっと手に吸いついてきます☆
だいぶ日にちが空いたので、たるみやくすみが酷かったんでしょう…パパが顔をまじまじと見て「へぇ〜!
」と言いました。
それ1つでこんなに違うのかと言わんばかりでした。
_| ̄|○ il||li
一度だけビタミンC誘導体5%と混ぜてみたこともあるのですが、それぞれ単体で使う方が(混ぜない方が)好きです。
また、ビタミンC誘導体5%単体と混ぜるより、今回使ったGG溶液の方が相性が良いように感じています。
(アプレシエを含むビタミンC誘導体配合なので濃度が上がります。
様子を見て、精製水等でちょっぴり薄めてみようかな?とも考え中です。
)
これからも使い続けます。
化粧品ですので合う合わないはあると思いますが、是非たくさんの方に使ってみてほしいです。
1人1つ限定でも良いので、半年に1回くらい、SALE価格があると嬉しいな!


噂通りに良い予感☆


進化型ビタミンC誘導体と容器がセットになった簡単キットってところが良いですね。



このお店なら、5,400円以上のご購入で送料500円OFF!
 ↓
 ↓
新世代ビタミンC誘導体「アプレシエ(APPS)」を格安でGetできるのはココ!


今が買い時かもしれませんね☆